ダイエット💦💦

ダイエットで思い出しましたが彼の仕事の都合でフォトウェディングを今月やるつもりがお盆休みになってしまってー

彼曰く「ダイエットする日数が長くなって良かったね」と言われたが空腹無し、運動無し

頑張る=リバウンドだから頑張らないながらダイエットと食べてはいけない物を我慢してってダイエットなので普段は太ったらダイエットして▶️痩せたら食べて▶️太ったらやってという感じなので長期間ダイエットした事が無いから日数延びる=太るような気がぁ⁉️

私が考えたダイエット方法だけどわりと簡単に痩せてってという感じで長期間になるのは痩せどまり(停滞期)が長いかどうかって感じなんだけどまだはじめてからひと月だから停滞期は多分こないけど1ヶ月半もダイエット中は私にはキツイ

という事である程度痩せたら太らないように気を付けてって感じにしました😅

f:id:hime82:20180702125344j:image

40代男性2ヶ月で20㎏痩せました✨

これは凄い😨

と思ったのが料理を全くしないのでコンビニの食べ物で痩せました😍

痩せると皮がたるむからと気にしてたので痩せる効果もあるボディークリームだけど友達が産後皮のたるみが消えたって言ってたのでクリーム塗りつつダイエットモニターをしてもらったせいか皮のたるみ無しでした❣️って喜べ無い私49才ダイエットからひと月でかなり痩せたせいで顔の皮がたるんで表情シワやたるみが酷くて顔にも塗れるクリームなので塗りながらゆっくり痩せないとと反省⤵️

毎日リフトアップに励んでますが年のせいかすぐには治らないですぅ😭

はりのある頬が自慢だったのに💧

写真は修正お願いすればいいけどたるんだ顔でエステやったりは辛すぎる(/o\)

ながら派の私はシャンプーの時にヘッドマッサージ体洗う時はバストアップ&痩身兼ねてって感じで何でもながらの習慣があるけど顔のたるみは気長にエステか高級化粧品又は高級エステか美容外科行きなのでエステの時は大きなマスクしてやってます~情けない😖⤵️

 

⚠️ダイエットする時はたるみにきをつけて下さいね☝️